2016年3月10日木曜日

カリーラリー参加店舗:「キッチン モーリ」さんから【プレミアム特典】のお知らせ

昨日は急に真冬に逆戻りしたかのような、寒さと雪でしたね。

もうこれ以上雪はいいかなぁ…と思うのですが、
早く本格的な春が待ち遠しいですね。

さて、カリーラリーも残すところあと1ヶ月ちょっと。

スタンプ獲得者も、
20個以上を達成している方が、現在16名。
中には40個以上獲得している、という方も何人かいらっしゃるようですね。

そこで、松本のカレー屋の老舗、「キッチンモーリ」さんより、
とってもレアな、【プレミアム特典】のお知らせです!!

■スタンプを40個以上集めて、キッチンモーリさんにてお食事されると、

もれなく、「キッチン モーリ」のロゴが入った、
オリジナルカレー皿をプレゼント!!

先代の頃に作ったという、お店オリジナルのカレー皿。
ある意味、カリーラリーのお皿よりも貴重なアイテムかも?!

この機会に、既にスタンプ40個獲得されている方は、
モーリさんでお食事されては如何でしょうか?
そして、まだ40個に届いてない方も、「これ欲しい!!」という方は、全員プレゼントですので、頑張って集めてください!!

※お店では、包装用の箱などはご用意しておりませんので、プレゼントご希望の方は、お持ち帰り用に、ご自身で袋などをご持参下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

About