2016年1月7日木曜日

「第2回松本カリーラリー」のポスターが完成しました!!

あけましておめでとうございます!!

いよいよ開催まであと1週間と少しに迫ってきました、「第2回松本カリーラリー」

昨年末に発売された、「月刊長野こまち」にも、今回参加のお店の一部が紹介されました。

そして、カリーラリーの告知用ポスターも完成し、今回参加の店舗に掲示されています。

街で見かけたら、是非注目してみてください!

前回参加した29店舗はそのまま全店が引き続き参加、
新たに25店舗が加わりました。

普段良く行くお店から、気になってて一度行ってみたいと思っていたあのお店、
えっ?! あのお店でカレーが食べられるの?というお店まで。

ジャンルも、カレー専門店から洋食、和食はもちろん、中華料理店に、タイ、インド、カンボジアにポルトガル料理店まで!

メニューは、カレーライスだけじゃなく、カレーパンにカレーうどん、カレーラーメン、カレーのお蕎麦にカレーの薄焼きと、ありとあらゆる「カレー」が楽しめます!!

まずはどのお店から行こうかな?
今からワクワクしますね!

詳しいお店の紹介、スタンプラリーのルールも順次このページにアップしていきますので、どうぞお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

About