2016年1月16日土曜日

第2回松本カリーラリー スタートです!!

日付変わりまして、1月16日、
いよいよ第2回松本カリーラリーがスタート致しました!!

Facebookなどの投稿をみると、
早くも、一つ目のスタンプを獲得した方がいらっしゃるようです(笑)

さて、ここで今一度、
今回のラリーのルールを確認です。

①まずは、今回参加している54店舗のいずれかのお店で、
「チラシとスタンプカードをゲット!」

②チラシに掲載されているお店を廻り、スタンプを集めよう!

③スタンプが2つ貯まると、オリジナルバッジ(先着500名様)をプレゼント!

④スタンプが5つ貯まると、6店目から特典サービス(ラリー期間中限定)が、
それぞれのお店で1回ずつ受けることが出来ます。

⑤さらに、スタンプが10個貯まると、オリジナルグラス、20個貯まるとオリジナルカレー皿をプレゼント!!

⑥そして、すべてのお店を一番最初に廻った方には、前回に引き続き、オリジナルカレースプーンをプレゼント!!!


①~⑥、それぞれの注意点は以下の通りです。

① チラシは当ブログからもダウンロードできます。スタンプカードは、参加店舗のみで入手することが出来るので、こちらのページから参加店舗をご確認ください。

② 1店舗でもらえるスタンプは、お一人様1つまでです。同じお店に2度行っても、もらえるスタンプは1つですので、この機会にいろいろなお店を廻ってみましょう!
 また、スタンプがもらえるのは、原則、そのお店の「カレーメニュー」注文(購入)時です。(チラシに掲載されているメニュー以外でも、「カレーメニュー」であれば可)

③ どのお店でもらっても、スタンプが2つ貯まった時点で、オリジナルバッジをもらう権利を得ます。
ただし、バッジの引き渡しは、以下の10店舗でのみ行っていますので、直接お店を訪ねて、スタンプカードを提示の上、受け取ってください。

<<< バッジ受け渡し店舗 >> ※数字はチラシの店番号に対応

01.けんすけ
05.メーヤウ桐店
10.おきな堂
29.アンゼリカ
31.Marusho
34.想雲堂
40.実家カフェ
43.Mt.BARU
46.monkava
51.Givemelittlemore.

④ 5個目のスタンプを押してもらったお店では、その時点では特典サービスを受けることはできません。6軒目以降のお店から受けることができますので、ご注意ください。また、特典サービスを受けられるのは、1店舗につき、お一人様1回までです。
特典サービスを受ける際は、必ずご注文時にカードを提示し、お店の方に「スタンプ5つ以上獲得している」旨をお伝えください。会計時では特典サービスを受けられない場合がございますので、ご注意ください。
なお、特典が受けられるのは、その店舗で「カレーメニュー」を注文(購入)し場合、もしくは、そのお店毎に定めた条件に限られますので、ご注意下さい。

⑤ スタンプ10個を貯めると、先着で20名、ラリー期間終了後の抽選で30名の方にオリジナルグラスが、
スタンプ20個だと、先着で10名、抽選で20名の方に、オリジナルカレー皿が、
もらえます。

10個目、もしくは20個目のスタンプを押してもらったら、必ずそのお店で、10個もしくは20個貯まった旨をお伝えください。
そのお店にて、ご本人のお名前を確認させていただきますのでよろしくお願い致します。
尚、オリジナルグラス、及びオリジナルカレー皿は、

05.メーヤウ桐店 もしくは 34.想雲堂

のみでの引き渡しとなりますので、どちらに受け取りに来られるかを、お店でお伝えください。

⑥ 54個全ての店舗のスタンプを獲得した方には、一番最初に達成した方には2代目松本カリー王の称号と、オリジナルカレースプーンをプレゼント致します。
尚、54店舗達成が2番目以降の方々にも、全店制覇した「つわもの」にのみ提供される、各店舗からのプレミアム特典がございます。こちらについては随時告知致しますので、どうぞ楽しみにお待ちください。


さあ、ルールのほうは分かりましたか?

いざ、第2代カリー王目指して、松本のカレーを食い尽くそう!!!


こちらは初代カリー王に渡された
商品のカレースプーン。









0 件のコメント:

コメントを投稿

About