2016年1月25日月曜日

松本カリーラリー スタートから1週間…いま最前線は、、、

こんばんは。

昨日から心配されていた数十年に1度といわれた大寒波。
西日本では記録的な気温や積雪で多くの混乱が生じているようです。

松本は思っていたほどの影響はなかったものの、
それでも相変わらず厳しい寒さが続いています。

先週月曜日の積雪もあり、カリーラバー達にとっては、
なかなか厳しいスタートとなりましたが、
正直、我々「松本カリー」推進委員会も、若干「引く」ぐらい(笑)、
かなりのハイペースで皆さん、カレーを食べまくっている模様です!

すでにスタンプ10個を達成した方が8名、
うち、3名の方が、昨日の時点で20個を達成されたようです!!

このままのペースで行くと、
54店舗達成者も複数現れるかもしれませんね。

とはいえ、まだ1週間が経過したばかりのところです。

ラリーにご参加の皆さんは、
それぞれ自分のペースで、楽しんで廻ってくださいね!!

さて、1週間過ぎたところで、
改めて、参加店舗さんや、参加者の方からご指摘のあったことを踏まえ、
ラリーを楽しむためのポイントの確認です。

・スタンプ5個集めて、6店目以降を訪れる際、そのお店の特典サービスを希望される方は、

必ずオーダー時にカードをご提示の上、特典サービスを受ける旨、お店の方にお伝えください!!

会計時にスタンプ5個以上貯まったカードを提示される方が多いようです。
会計時だとサービスのご提供ができないこともございますので、ご注意ください。

・スタンプ10個目、20個目を達成された時は、

達成したお店で、ご自身のお名前と連絡先を、お店の方にお伝えください!!

達成者の方には、賞品の引き渡しがご用意でき次第、こちらから改めてご連絡を差し上げますので、お手数ですが、よろしくお願い致します。

・12月25日発売「長野こまち」の掲載記事について

上記掲載記事の中にある、「スタンプ35個達成時」に各店舗でプレミアム特典が受けられる権利獲得、の旨の記載について、記事掲載時点より、開催内容の変更がありました。

35個で全店舗一律にプレミアム特典を受けられる、ということはありません。

ですが、30個以上、40個以上、54店舗制覇など、
それぞれのスタンプ数に応じて、お店によって何らかのプレミアム特典を提供する場合がございます。
その都度公式ブログ、Facebookページなどで告知を致しますので、どうぞご注目ください。

さあ、カリーラリー2週目、期間は4月17日までたっぷりありますので、
「乗り遅れた~!!」なんて言わずに、あなたも今日から参加してみませんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿

About