2021年8月30日月曜日

第7回松本カリーラリー 開催期間延長のお知らせ

 【第7回松本カリーラリー 開催期間延長のお知らせ】


7月12日から、1ヶ月半にわたって開催されました、第7回松本カリーラリー。

8月31日で期間終了の予定でしたが、

8月14日から、長野県より松本圏域の飲食店を対象に発出された、

「営業時間短縮要請」に伴い、

カリーラリーに参加する多くのお店が、

時短営業又は休業を余儀なくされてしまいました。


カリーラリー開催期間の後半にかけて、


思うようにお店を周れなかった…

楽しみにとっておいたお店に行かれなかった…

コロナの感染拡大が落ち着くまで外食が少し怖い…

スタンプあと一つで90件全店制覇なのに、その夢が打ち砕かれた…


といった参加者の方の声が寄せられていることを受けまして、


開催期間を延長致します!


延長期間は、

現在9月7日まで出されている「営業時間短縮要請」が解除されてから2週間と致します。

但し、解除されず延長となった場合も、そこから解除後の2週間、最大9月30日までと致します。


期間の延長に伴い、「期間限定メニュー」としてカレーメニューを提供されている参加店については、

仕入れや在庫の関係で、パンフレットに掲載しているメニューが、提供出来ない場合がございますので、ご了承下さい(スタンプ4つ以上の特典についても掲載内容と異なる場合がございます)。


引き続き、限定メニューを提供できるお店もありますので、こちらのアカウントでご確認下さい。(その場合も延長期間途中で終了の可能性がありますのでご了承下さい)


スタンプ10個以上でプレゼントの特典につきましては、予定通り、9月1日から交換致します。


【エスニックカリーメーヤウ桐店】又は、【古本喫茶 想雲堂】いずれかの店頭で、

スタンプ台紙を提出して下さい。

尚、期間延長に伴い、景品獲得後もスタンプラリーを継続される方は、その旨店頭でお伝え下さい。

景品お渡し後、スタンプ台紙もお返し致します。後日、スタンプラリー期間終了後に改めてお持ち下さい(「私のお気に入りカリーNO.1」への投票をされる方)。


ということで、皆さん、

松本カリーラリーをもう少し楽しみましょう!

感染予防をしっかりした上で、

どうか、この飲食店の苦境を少しでも乗り越えるべく、

カレーを食べよう!!


#松本カリーラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿

About