2020年11月3日火曜日

第6回松本カリーラリー 賞品引き換え期間延長とスタンプ上位50名当選発表について

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません。

第6回松本カリーラリーの終了後、
当時、感染の拡大を続ける新型コロナウィルスの影響により、
飲食店はもとより、日本中が様々な経済活動の自粛を余儀なくされる状況となり、
当イベントも、その後の予定が全く立てられないまま、
現在に至ってしまいました。。。

ある程度終息が見えたところで、
商品引き換え期間の延長と、スタンプ数上位50名の方への発表を行う予定でしたが、
なかなか完全な終息というのが見込めない状況が続き、
ラリーに参加された皆さんへのご連絡が遅くなりましたこと、
お詫び申し上げます。

正直、現在も感染者数が増えたり減ったりを続けている状況ですが、
そろそろ、次回カリーラリーの準備も進めなければならない時期にもなり、

取り敢えず、一旦「第6回」を締めくくろう、ということになりました。

つきましては、
まだスタンプカードを提出できていない、
というお客様もいらっしゃるかと思いますので、
今月11月いっぱいまで、スタンプカードを受け付けます。
スタンプ10個でもらえるトートバッグにつきましても、まだ残っておりますので(20個でもらえるマグカップは既に終了)
お手元にスタンプ10個以上押されたカードをお持ちの方は、

・エスニックカリー メーヤウ桐店

または

・古本喫茶想雲堂


まで、お持ちください。(なくなり次第終了となります)
(締切:2020年11月30日 )

スタンプカード受付締切後、
提出された方の中から、スタンプ数上位50名の方に
オリジナルカレー皿をプレゼントいたします。
当選者の方には、スタンプカードにご記入いただきました連絡先に、
直接ご連絡差し上げますので、
上記2店いずれかにてお渡しいたします。

また、合わせまして、今年度の「私のお気に入りカリーNo.1」のお店も発表致します。

例年ですと、カリー王のへのオリジナルカレースプーンの贈呈式、
及び、「私のお気に入りカリーNo.1」受賞店の表彰式を、
お客様をお呼びして開催しておりましたが、
今回は、SNS上での発表と各受賞者への贈呈のみを行います。
ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

About