2020年12月15日火曜日

「私のお気に入りカリーNo.1」投票結果のお知らせ 及び スタンプ上位50名の当選発表について

 すっかり遅くなりましたが、
ようやく第6回松本カリーラリーのスタンプカードの集計が終わりまして、

「私のお気に入りカリーNo.1」の投票結果をお知らせ致します。

尚、投票数の計算方法は、これまで同様、

投票者のスタンプ数に応じて、そのお店への投票数が変わります。
スタンプ1つにつき1票とし、

例えば、スタンプ10個の方が投票したお店の獲得票数は10票となります。

ただし、30個以上スタンプを集めた方の投票については、

一律30票で計算を致します。


さて、第6回松本カリーラリーの「私のお気に入りカリーNo.1」

第1位に輝いたお店は...


前回に引き続き、

「がねいしゃ」さんです!!

獲得票数は280票でした。

「がねいしゃ」さん、2連覇おめでとうございます!!

カリーラリー開催期間中も、常にお店の外に行列ができていました。

スタンプ数の多い方の推薦も多く、「がねいしゃ」さんに投票する方の数も1位でした!

2位以下、上位10店は以下の通りです。

・2位 BABAじぃ 250票
・3位 DOON食堂 印度山 221票
・4位 PINK BICYCLE CURRY SHOP 183票
・5位 エスニックカリー メーヤウ 信大前店 177票
・6位 NAMASUTE COFFEE 151票
・7位 エスニックカリー メーヤウ 桐店 141票
・7位 Thumbs Up 141票
・8位 アジアンカリーハウス Little Nepal 127票
・9位 ORIZA+パン食堂 115票
・10位 ASIAN STATION 103票

今回、提出されたスタンプ総数は231枚
スタンプの総数は4621個

でした!

スタンプ数上位50名の方につきましては、
12月中に、スタンプカードにご記入いただいた連絡先に、
メールにて当選の旨お知らせ致します。
いましばらくお待ちください。

当選された方は、

エスニックカリー メーヤウ 桐店
または
想雲堂
まで、景品の交換にお越しください。


また、来年の松本カリーラリーにつきましては、
現在の新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえまして、
感染リスクを心配しながらのカリーラリーもなんだかな、
ってことで、例年の2月開催は延期しまして、
来年5月以降に改めて第7回松本カリーラリーを開催したいと思います。
楽しみにしていた皆さんには申し訳ございませんが、
ご理解のほど、よろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿

About