2015年2月10日火曜日

ラジオ番組、FMまつもと「おはよう791」に出演しました


昨日は雪の予報が出ていましたが、松本はほとんど降雪はなく、
この週末は雪かきせずに済みそうですね…

昨日、7:00からのFMまつもと、「おはよう791」は
お聞きいただきましたでしょうか?

委員長、初のラジオ生放送ということで、
マイクとの距離感が上手くつかめなてかったり、
話がなんだか纏まってなかったりと、
お聞き苦しいところも多々あったかと思いますが、
パーソナリティーの伊佐津さんのすばらしい進行で、
何とか放送を無事終えることができました。

改めて、今回告知の機会をいただいたFMまつもとさん、ありがとうございました!

ちなみに、番組内では、今回のスタンプラリーでスタンプを貯めた方への、
プレゼントグッズの話もさせて頂きました!
今回放送された詳しい内容は、是非番組ブログをご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

About