2015年2月10日火曜日

「松本カリーラリー」のパンフレット出来上がりました!!




いよいよ、今週末に迫ってまいりました。松本カリーラリー!!

スタンプラリー開始に備えてカレーを食い控え?している方も、逆にカレー食べたい中枢を刺激されて今日もカレー食べちゃったという方も、ラリースタートまでもうしばらくお待ちください!

さて、今回29ものお店が参加致しますが、
各お店でどんな特典が受けられるのか、また、それぞれのお店でどんなカレーメニューが食べられるのか、
まだお知らせしていませんでしたね…

ということで、本日は「松本カリーラリー」の公式パンフレットを公開です!!

下記リンクより、今回のパンフレット(11日以降、参加店舗にて随時設置予定)を一足先にPDFでダウンロードできます。

今回参加する29店舗の場所、それぞれのお店で受けられる特典から、おすすめカリーメニュー、詳しい営業日・営業時間など、詳しい情報をご覧いただけます。

14日のスタンプラリースタートまでに是非一度ご覧になってください!!


◆パンフレット 表
http://www.dropbox.com/s/1c5pinj425hhisk/matsumotocurryrally_A.pdf?dl=0


◆パンフレット 裏

https://www.dropbox.com/s/osgr8hv35c85dqc/matsumotocurryrally_B.pdf?dl=0


【パンフレットの一部訂正】


昨日UP致しましたパンフレットの一部に誤りがございました。
訂正して、お詫び申し上げます。

KINGMANさん
おすすめカレー欄
「(インドカレー風)」→「(欧風カレー)」


KINGMANさんの特製ビーフカレーはインド風のカレーではなく、欧風カレーです!

大変申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

About