2022年4月18日月曜日

第8回松本カリーラリー 賞品の受け渡し開始時期の変更について

 第8回松本カリーラリーも残すところ2週間弱となりました。

皆さん、スタンプ、いくつ集まりましたか??

スタンプ10個以上でもらえる、各種オリジナルグッズのお渡し開始時期について

変更のお知らせです。


当初、4月19日からのお引き渡しを予定しておりましたが、

諸般の事情により、賞品の一部の納品が遅れておりまして、

つきましては、「蔓延防止等特別措置法」の適用に伴う期間延長後の、

4月29日(金)より、開始したいと思います。


楽しみにお待ちいただいていた参加者の皆様には大変申し訳ございませんが、

ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。


ぜひこの機会に、残りの期間でもう10店分、カレーを召し上がっていただき、

賞品をもうワンランク、アップしていただけたらと思います。


引き続き、期間終了まで、よろしくお願い致します。





2 件のコメント:

  1. 松本市の飲食店とカレー店、松本の街を盛り上げる松本カリーラリーの運営お疲れ様です。
    コロナ禍の中で試行錯誤しながら、運営してくださっている運営者の皆様には保運等に感謝致しております。

    返信削除

About