2022年1月21日金曜日

第8回松本カリーラリー開催のお知らせ

 例年に比べ、今年の松本の冬の寒さは、より一層厳しく感じられますね。

ここにきてコロナウイルスの感染症も松本市内でも拡大してきています。

これまで通り、感染予防には、一人一人が注意しながら徹底していく必要があります。


さて、昨年は冬に開催することができず、

夏に初めて開催した松本カリーラリー。

今年は、例年通り、冬に開催したいと思います。

第8回松本カリーラリーを、

2月5日(土)〜3月31日(木)の約2ヶ月にわたって、

開催します!


元々、真冬の街の閑散期を盛り上げる目的で始まった松本カリーラリー、

昨年はコロナウイルスの感染拡大に伴い、冬の期間での実施を見送りましたが、

長引くコロナ禍の中で、少しでも感染者を増やさないよう配慮した上で、

コロナ禍以前のように外食を楽しんでもらえるよう、

飲食店各店もそれぞれに感染防止のための対策を工夫して実施しており、

また、お客様の感染対策への意識もすでに日常的な行動して浸透していることから、

飲食店で個人が通常の食事を行うことのみで成立するイベントという、カリーラリーの特性からも、

これまで通り冬の期間に開催したいと思います。


あくまで、参加店もお客様も、感染予防対策は徹底した上で、

感染の疑いのない元気な人は、むしろ積極的に街に出て飲食をすることで、

冬の寒さに加え、2年近くにわたって長引くコロナ禍で疲弊している街の飲食店を、

ぜひ応援していただけたらと思います。


参加店や参加方法などの詳細は、

引き続きこちらの公式ブログ、各公式SNSアカウントにて発信してまいります。

公式ブログ:http://matsumotocurryrally.blogspot.com

公式Twitter:https://twitter.com/matsumotocurry

公式Facebookページ:https://www.facebook.com/matsumotocurryrally/

公式Instagram:https://www.instagram.com/matsumoto_curry_rally/


0 件のコメント:

コメントを投稿

About