2019年5月20日月曜日

第5回松本カリーラリー 「私のお気に入りカリーNo.1」決定!!

第5回松本カリーラリーでは、前回の第4回に続き、
「私のお気に入りカリーNo.1」の投票を行いました。
※5月17日時点で提出いただいたスタンプカードが対象。

スタンプカードを提出時に、今回のカリーラリーで訪ねたお店の中で、
あなたが一番気に入ったお店、カレーを教えてください!
という趣旨で投票をしていただきました結果、
2代目のお気に入りカリーNo.1に輝いたのは...

「がねいしゃ」さんです!!!

前回も2位と健闘された「がねいしゃ」さんが、
前回2位だった、5代目カリー王同様、今回1位に輝きました!!

期間中も、ランチタイムにあまりにカレーが売れすぎて、
ディナー営業を休業せざるを得ない日が何日もあったぐらい、
今回は圧倒的な人気で、票を集めました!

「がねいしゃ」さん、おめでとうございます!!

本日、20日に18:00から行われる、
「松本カリーラリー アフターパーティー」において表彰させていただきます!

そんな「がねいしゃ」さんのカレーも食べられる、本日の「アフターパーティー」は、当日飛び入り参加も可能ですので、
「やっぱり行く~!!」という方は、
18:00~20:00「オールドロック」さんに是非お越しください!

ちなみに、、
上位10店は以下のようになりました!

店名 獲得票数
がねいしゃ  336
メーヤウ桐店 219
メーヤウ信大前店 152
Latelier Suzuki 140
想雲堂 121
DOON 食堂 印度山  119
BABAじぃ  104
BAR Aquavitae 101
キッチン南海 95
時代遅れの洋食屋 おきな堂 83


尚、スタンプ10個以上のグラス交換は引き続き受け付けております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

About