2018年5月30日水曜日

【お気に入りカレーNo.1の決定と抽選結果について】

ご無沙汰しています。
今回も盛況のうちに幕を閉じました「松本カリーラリー」。
先日、想雲堂さんにて、
スタンプ獲得数の上位30名の方の選出と、
30位以内に入らなかった方の抽選(20名)を行いました。



今回、賞品獲得の権利を得た方々には、
スタンプカードに記載いただいた連絡先に、順次ご案内差し上げますので、
どうぞお待ちくださいませ。

また、今回、合わせて募集しました、
「お気に入りカレーNo.1」の投票結果の集計も致しました!
第4回松本カリーラリー「わたしのお気に入りカレーNo.1」の映えある第1位は…

「Doon食堂 印度山」さんでした!!

第2位は「がねいしゃ」さん、
第3位は「こーさんのうち」さん
でした!!
おめでとうございます!!

今回、63店舗全店制覇された方は5名!
提出されたスタンプカードのスタンプの総数は、1,348個、つまり、1,348食のカレーメニューが期間中に食べられた計算です。
多くの方のご参加、本当にありがとうございました!

さて、今回参加された皆さんへのお礼と、そして、「お気に入りカレーNo.1」の称号を獲得された「印度山」さんと、一番最初に全店制覇を達成された、「カレー王」さんの表彰式を兼ねました、
「第4回松本カリーラリー・アフターパーティ」を開催したいと思います。
詳細は追って公開致しますが、
6月25日(月)「印度山」さんにて行う予定ですので、
どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

About